にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
6k投資法と言ってな

その名の通り、バケ引いても6kまで投資するんだよ

で、ビッグ引いたら1G回して即テイクオフな




メリットを幾つかあげてみるとよ


・1台で20kノーペカという最悪の地獄モードを僅か6kで回避出来る

・ビッグ引けたら必ず勝っている

・バケ→バケ→ビッグといったジャグ連にも対応

・ジャグ特有のダラダラ萎える展開が無く、最後の1kまで楽しめる

・ビッグ後箱に詰めてからの6k再投資もでき、設定的に続行出来るかどうかの判別も可能



どうだ?

素晴らしいだろが

しかしながら、勿論デメリットもある

それも書いとくかな


・ペカらなかったらただの6k損

・基本的には1Gテイクオフなので、継続率80%のジャグ連を捨てる可能性大

・低設定を掴ませられやすいので、負ける可能性大

・ただの養分打ちと同じである


どうかな?

とりあえずジャグ打つ時、俺はこれで行くからよ

てめーらも試してみるんだな




以下稼働メモ

さらばん182〜 3k

451+140〜
279 5k 弱チェ?→赤7
90テイクオフ

鉄拳?+140+130〜
648 17k ラッシュ 青7×2
2テイクオフ245枚

当店-20.1k

蒼天283+144〜
539 14k
3→百烈30 刮目スカ +20 秀宝+30 刮目スカ
4連終了
3テイクオフ 498枚

ジャグガ BB RB2
全飲まれテイクオフ 6k

みんじゃぐ 2k BB
2テイクオフ302枚

ジャグex 5k bb
1.テイクオフ→隣に移動

1k rb bb
1→箱に詰めて現金投資
6kテイクオフ728枚

当店-1.5k

本日-21.6k
今月+12.8k



つうわけでタコ共!

今日もポチしとけよ

わかったか!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

