にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
スタドラとリングでもラッシュにへえってよ

プラスになったから帰ろうとしてたんだよ

でも結構いいのみっけたから初打ちしたんだよ




旋律のストラタス559〜

3kで赤7引いてよ

サクッと枠をレインボーにペカらせてラッシュ突入よ

調子いい日は引けるもんだぜ

で、ボーナスもサクサク引いてよ

20141124082932fc1.jpg

殲滅ラッシュ200スタートよ

んでもって


20141124082934c13.jpg

これになってよ


2014112408293513c.jpg

とまあソコソコ出たんだよ

台の冊子で見たところによるとよ

ここで20連したら六なんとかモードにへえるらしいけどよ

4連しか出来ねかったぜ


で、この水着は天国らしいからよ

回して赤7引いてよ

またラッシュにへえったんだよ

で、これももう少しで殲滅ラッシュに行けたんだけどよ

なんか敵の戦艦にカミナリが落ちてよ

バリアみてえなのが剥がれるのがあるだろ

で、そこにタコが突っ込んで撃破するんだけどよ

なんか知らんけどタコの方が爆発しちまったんだよ

何やってんだよタコが




以下稼働メモ

さらばん、180〜
253赤7 3k
101テイクオフ

ガロプレ351+251〜
625ラッシュ13k 2連
97ラッシュ2連
132テイクオフ

スタードライバー 9+786〜
858 バケ
36赤7 2k
19ラッシュ
バケ+30
銀河2連+60
30テイクオフ500枚

リング?+436〜
516ボーナス→ラッシュ 3k 3連
3テイクオフ852枚

旋律のストラタス559〜
690赤7 6k →ラッシュ
バケ→赤7+150
バケ50
赤7
殲滅ラッシュ+200→4連
70赤7→ラッシュ
赤7+150
赤7+50
バケ50
128テイクオフ2640枚

本日+57.9k
今月+85.8k



しかしこの差枚管理台はおもろいな

ラッシュの即死はねえらしいしよ

タコ共でもヤレるんじゃねえかな



つう訳で今日もポチしとけよ

わかったか!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

