にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
はーい!

美味しいハマり台で〜

みんな〜

ハピハピハッピー

201411212139328f2.jpg
今日もタコさんの所で料理をつくるょ

メニューはこちら!

2014112121393183f.jpg

前日不明で当日640のハーデスさん!




29k入れた所で当たったんだけどぉ

何も引いてないのに強い出目が出だしてぇ

金ピカステージに行ったんだけどぉ

普通のステージに戻ってからのぉ

斜め黄7のすぐ後にハーデスの槍がズボッと刺さって当たったよ



天井じゃないかも知れなくて心配したんだけどぉ

ハーデスさん、ちゃんと出てきたよ

20141121213929cf2.jpg


で、結果は500g



今回も重くて料理しにくいから2つに切るよぉ

ズバッ!



で、コトコト煮込んでると

20141128095637226.jpg

赤い宝石さんが2連したよ




何か起こるかワクワクしたんだけど



何もねえじゃねえか

ふざけてんじゃねえぞ糞が

201411212139346ea.jpg

あ、ごめんなさい!

うっかり素がでちゃった

テヘペロ!



で、最初の250gをお料理したら

201411280956383d5.jpg

こうなったよ

100g乗ったけど微妙かなぁ

201411212139303fa.jpg





で、残りもお料理したんだけどぉ

急に音楽が変わったよ

えっ?何?

カンペ?

えっと〜、アベマリア流れたらストック3でハーデスさん1つも確定…

なんだって

ちょっと難しいけどきっとすごいんだね

20141121213929cf2.jpg





で、またハーデスさんとか、紫7さんとか、全回転紫7さんとかも加えて

出来上がった料理はこちら

2014112121393183f.jpg




20141128095639f31.jpg


うん、オッケー!

201411212139065fb.jpg





じゃ、詳しぃレシピを書いとくね


ハーデス?+640〜
1398 29k ハーデス500
中段黄7→犬70
アベマリア
15 ハーデス200
紫7→女150
16犬50
16犬80
16犬90
全回転→女100←( ̄^ ̄)ゞ
16犬60
56斜黄7スカテイクオフ4506枚

本日+66.8k
今月+152.6k


ねえ?

どうだった?

美味しそうでしょ

タコさん達も真似してみてね



では最後に!

みんなポチしてアラモード!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/677-4948c274
