リング 前日不明+390〜


527で自力CZから貞子ボーナスだよ

で、スイカしか引いてねえのにラッシュにもへえったんだよ

これが2連と+30でよ

まあなんつうか微妙な結果で終わったんだよ




で、井戸だったから即辞めつうか即前兆確認辞めしようとしたらよ

2G目でスイカハズレのチャンス目引いたんだよ

しゃあねえから回してたらよ

やたら煽ってきやがるんだよ

もう毎回目ん玉の中に、好機って赤文字で書かれててよ

赤い魂みてえなのが液晶下の井戸みてえなのに毎回飛んでいくしよ

ペンションにもしょっちゅう行って、手が赤いしよ

全く辞めれねえわけよ





しゃあねえから天国まで回すわな

ほったらスカだよスカ!

でも目ん玉の赤い好機はなくならねえんだよ

そうこうしてたらおめー

自力CZにもガンガンへえるわけよ

でもこれが全く当たらねえんだよ





気付いたら300G回しててよ

こりゃ天国準備の400まで回すかって思って回したんだよ

ほったらスルーでよ

もうムカついたんだよ

でもう知るかってなってよ

当てるまで打ったんだよ

ほったらおめー、900までハメられてよ

ボーナスのみの画面井戸だよ

でさらにムカついたからよ

天国も回してやったんだよ

ほったらおめー、スルーしやがったんだよ

ふざけんじゃねえぞド糞が!



以下稼働メモ



シンブレ2 407+178〜
438 10k ラッシュ40即死
33テイクオフ

化?+461〜
935 ラッシュ 17k即死
50テイクオフ

リング?+390〜
527 cz→ボーナス→ラッシュ2連 3k
905 ボーナス 23k
98テイクオフ

マイジャグ 5k bb
1ブドウ→箱に移して続行
5k rb bb
1テイクオフ752枚

本日-47k
11月結果+105.6k




つうわけで最後の最期でタコ負けしたけどよ

そこそこのプラスで11月は終わったぜ

来月もシコシコ頑張るかのぉ




そりゃそうとタコ共!

てめーらがポチしねえからよ

俺の順位がタコ下げしてるだろが

気分がわりいったらありゃしねえ




つうわけで今日からよ

年末ポチ強化月間にへえるからよ

読んだタコはぜってえポチしとけよな

ぜってえだぞ、ぜってえ!

わかったか!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret