にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
年末ポチ強化月間開催中!
↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
いやー、セット麻雀なんだけどよ

ここにも度々書いたハゲオヤジがいるんだけどよ

マジで強えんだよ




見た目はハゲでよ

もみ上げからあごひげまでシロヒゲ綺麗に揃えてるよ

慶次に出てくる徳川家康みてえな風貌なんだよ

ま、ハゲてんだけどな




で、毎回半荘8回やっててよ

レートは4打ちデカピンアリアリ

ワレメ、チップ5k、ウマは5k-15kなんだよ



で、大抵はハゲオヤジにカモにされるんだけどよ

昨日は違ったんだよ

俺がワレメてダママン張ったらよ

ほぼハゲオヤジが振り込んでよ

普通でもダママン張ったらよ

ワレメのハゲオヤジが放銃してくるんだよ



で、ツモりゃ裏裏の連発でよ

終わってみりゃおめー

チップ+50枚も集めてよ

TOP6回、浮きの2位1回、3位1回の+442kの大勝ちよ

ハゲオヤジは1回も浮くことなく沈んでやがったぜ

あー、気持ちえ



つうわけで稼働は出来なかったんだけどよ

気分が良かったってわけよ

ハゲは手持ちがなくてよ

俺に200kの借りだよ

ざまあみやがれってんだ



おい、タコ共!

年末ポチ強化月間、いい感じじゃねえか

この調子で今日もポチしとけよ

さっさとTOP10に返り咲かせろや

わかったか!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

