にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
年末ポチ強化月間開催中!
↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ここのコメ欄に寄生している者です

毎日タコ日記まで書いてるつーいちって、たぶんもっとヤベー

タコ日記でいつもどうだ?!みてーな感じだろ?本人の中では渾身のタコ日記なんだよ

ケンシロウとお話してすげードラマなんだろうな

文章が下手で伝わってこねーけど

思う事があってタコ日記書いてんだよ

こえーよ




ふむ

お答えしよう

俺が何故タコ日記を毎日書いてるのか

アフィの為か?

自分の存在意義の為か?



答えは人生のスパイスである

毎日毎日ブログに一定の時間を割く

このことが人生を豊かにする

前日の稼働メモを眺めながらながら

落としたてのエスプレッソとタバコを楽しみ

何かしらの記事を書く



毎日のことなので、そんなに凝った物は書かない

何も思いつかなければ、ふざけんな糞が、とか書くだけ

それでも幸いなことに1000匹ぐらいのタコが見てくれる

幸せなことである



以上だ

と言いたい所だが、今日はもう少し書く事にする

昨日の稼働メモ

モンハン296+326〜
674バケ 13k 音楽→即死
赤7→ジンオウガ→即死
124 赤7→即死
1チャンス目→バケ→赤7
赤7→赤7
赤7→部位破壊→赤7
赤7→負け
1テイクオフ855枚

12月スタート+5.1k

これだけでも十分記事が書ける

バケ即死と思ったら何故かストックがあった

201412030821329fc.jpg


赤7なのにジンオウガだった

これも即死だったが、なんかの示唆かも知れないので、天国追ったら当たった

これも即死だったが、うめえ事1G目でチャンス目引いて当たった

何連かして、まだ天国あるかもしれないが、浮いたので即辞めした

12月プラススタートで万々歳である




丁度エスプレッソが空になり、タバコも尽きた

今日もそこそこの記事が書け、豊かな時間を過ごせた

以上である

つうわけでポチコメ求む
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

