にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
年末ポチ強化月間開催中!
↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
昨日はすげえラッシュにへえったんだよ

引き戻しも含めて5回だよ、5回!

仁王門でズバババーンって気持ち良かったぜ

でもおめー

上乗せがしょべーったらありゃしねえんだよ

どっかのラッシュで弁当4つ引いたのによ

後乗せなかったのにはムカついたぜ

しかもボーナスが全然引けねえとくらぁ



さらばん457〜
906仁王→ラッシュ 15k
950?赤7 80+50
110終わり
244テイクオフ

472〜
706強チェ→赤7→ラッシュ
95終わり
164仁王→ラッシュ→仁王スカ
254.終わり
295ラッシュ
348終わり
421.仁王→ラッシュ→仁王スカ
493終わり
630?赤7
2テイクオフ769枚
本日+1.3k
今月+6.4k



こんだけラッシュにねじ込んどいてよ

たった+6.4kってのはショボすぎだろが

なんでドカンと乗らねえんだよ

ふざけんじゃねえぞ糞ったれが



おい、タコ共!

昨日のポチはまことにいい感じだったぞ

今日もひとつ頼むぜ

コメも待ってるからよ

おらよ!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

