にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
年末ポチ強化月間開催中!
↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ムカつきついでによ

細かく書くからな



モンハン581〜

800のビンゴで当たりだよ

で、赤7即死

ビンゴで当たりだから天国回すわな

ほったら追加1kしてスルー

計-10kだよ



あべし674〜

777の宿命スカってよ

またガルダステージに戻ったんだよ

で、ガルダが立ち止まって扉からタコが出て来る演出でよ

なんか知らんけどライオンが出てきて当たったんだよ



で、2連してよ

即前兆確認してたら4Gでアタァだよ

しゃーねえから回してたらよ

スカっても前兆が途切れることなく出てよ

天破一発絡めた275Gテイクオフよ

追加2kの計-7k



で、なんもエナれる台が無くてよ

久々にジャグったんだよ

バケだけは良い台な

で、6k突っ込んでノーペカテイクオフだよ



もうこの時点でムカついてしゃーねかったんだけどよ

まだ粘ったんだよ



サラ番472〜

ま、こんなん打たねえ方がいいんだろうけどよ

俺の中では期待値あるから打つんだよ

これはうめえ事600のゾーンで当たったけどよ

ラッシュにはへえらなかったんだよ

でもチャンスが1個出たからよ

天国回したんだよ

ほったらおめー、強チェに引っ張られてよ

121Gテイクオフ、-7kだよ



で、今度はマシなのみっけたんだよ

サラ番184〜

でも当たらずによ

4k使ってテイクオフよ


もうここまででまともな出玉がねえしよ

帰っても良かったんだけどよ

もう一台だけって打ったんだよ

サラ番465〜

これは16kぶち込んで973で当たりだよ

確か弁当しか引かなくてよ

もう全てを諦めたんだよ

でも奇跡的にラッシュに当選したんだよ


で、確かスルーしたけどよ

仁王門で当たってよ

そこで強チェで100乗ったんだよ

やったぜ、ついにスラッシュ引くチャンスが出てきたってんでよ

張り切って回したんだよ

でもそっからよ

なんのこたぁねえ、レア役0で終わりだよ

ふざけんじゃねえぞ糞ったれが



以下稼働メモ


モンハン581〜
801ビンゴ→赤7 9k即死
127追加1kテイクオフ

あべし674〜
790? 赤7 5k
3→0
4→負け
4アタァ→
275追加2kテイクオフ

ジャグ6k

さらばん472〜
632赤7 7k チャンス
121強チェスカテイクオフ

184〜264 4k

465〜
973 16k 赤7→ラッシュ
仁王門→ラッシュ 強チェ+100
327終わり
370?ラッシュ
434終わり
485テイクオフ910枚

本日-30.7k
今月-20.5k



あー、ダラダラ書いたけどよ

どうしようもねえ展開な日ってのはあるよな

こんな日はさっさと帰るに限るぜ




そうそう、年末ポチ強化月間が効いてよ

今8位になったんだよ

めでたいねえ

タコ共は今日もポチ頼むぜ

おらよ!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

