にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
年末ポチ強化月間開催中!
↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
くわー

しかし最近マジで良い台がねえ

どこの島もニートみてえなエナがウロウロウロウロしてるじゃねえか

なんもかも刈り取りやがってよ

仕事しろ、仕事をよぉ



昨日はファインプレーがあったんだよ

ハーデスで犬50即死した後よぉ

テイクオフしようとしたらボボボボボってプッシュボタン演出があってよ

下段黄7だったんだよ




違和感覚えてよ

続行したらうめえ事当たったんだよ

流石俺だぜ

でも結局それも犬50即死だったんだけどな

ふざけんじゃねえぞ糞ったれが!



以下稼働メモ

ジャグ 2k bb×2 全飲まれ

ハーデス543〜
1011 犬60 17k即死
73 テイクオフ

さらばん513〜
632赤7 3k
95テイクオフ

ビンゴ503〜
688 5k 6連
10テイクオフ618枚

ハーデス625〜
807hz→犬50 7k
58 下段黄7?→犬50
32テイクオフ

ジャグ全飲まれ

本日-20.9k
今月-41.4k


ビンゴはなんかしらんけど6連してよ

勝ったのは勝ったんだけどよ

でも隣のタコが999も乗せやがったからな

気分が悪いったらありゃしねえよ糞が!



おい、タコ共!

今日もポチしとけよ

わかったか!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

