にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
年末ポチ強化月間開催中!
↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

アレジン604〜

しかしよぉ

アレジンってのは何なんだよ?

アラジンでもアレンジでもねえアレジンだからよ

紛らわしいったらありゃしねえ




で、まずの第1天井なんだがよ

何もなくスルーしたんだよ

ホント何もねかったぜ

しょんべんした後、しょんべんに行ったみてえによ

煽りも何もねえんだよ




で、しゃーねえから第2を目指したんだがよ

これまた全く危なげなく到達だよ

CZのCすら来なかったぜ




で、投資は幾ら掛かったかと言えばよ

35kだよ、35k!

ふざけ過ぎだろが

604→1404の丁度800Gで35kかよ

たまらねえぜ



で、肝心の天井ラッシュなんだがよ

3連終わりだよ

天井はストック×2+50%以上のループストック×1だっけか?

1個しか乗ってねえじゃねえか

ふざけんじゃねえぞ糞が!





サイボーグ009 AT後433〜

なんかAT後はよぉ

通常Cで天井が800になるらしいからよ

打ってみたんだよ



ほったらおめー

11k突っ込んだとこで加速装置ってのがブイーンと起動してよ

当たったんだよ

多分800の天井だったんだろな

で、2番目に良いビッグがきてよ

渦巻きみてえなの狙えっつうから狙ったら揃ってよ

うめえ事ラッシュにも繋がったんだよ

そっから加速ラッシュとかいうのでタコ乗せしたりしてよ

1349枚出やがったんだよ

いやー、えかったえかった





これでアレジンの負債を結構取り戻してよ





以下稼働メモ

アレジン604〜
1404 →555 35k 3連
40テイクオフ605枚


009 at後433〜
加速→bb→ラッシュ 11k
加速ラッシュ+70+125 bbb+40
65リベンジスカテイクオフ1349枚

ジャグ 5k bb×3
1テイクオフ771枚

本日+6.9k
今月-34.5k


トドメはジャグで一気にプラスにしてやったんだよ

なかなかやるだろ?

ひっひっひ



つう訳でタコ共!

俺を見習って天井(ほぼ)即死してもよ

諦めるんじゃねえぞ

きっちり期待値ある台打てや

ほったら俺みてえに勝てるチャンスがあるからよ

あとポチもしとけ

わかったか!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

