にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
年末ポチ強化月間開催中!
↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ひっひっひ

やっとスラッシュ引けたと思ったらよ

一気にガバッと引けたぜ

ま、1回はスラッシュ中だったからよ

スラッシュ初当たりは3回だけどな




サラ番248+257〜

どうやらリセットだったらしくてよ

宵越し600来てもなんもねかったんだよ

つまり当日360ぐれえになってよ

ま、400のゾーン回してから考えるかとか思ってたんだよ



ほったらおめー、次回予告がいきなりきてよ

なんかと思ったらチャンス目みてえなので当たったんだよ



そっからが凄くていきなり青7でよ

40Gでラッシュ確定って出て継続してよ

80Gで上乗せ90ってなもんよ

素晴らしいスタートじゃねえか




で、念願のスラッシュきたけどよ

雫ちゃんは画面分割しねえじゃねえか

弁当→BAR揃い→強チェ→赤7って引いたけどよ

全部後乗せに回ったみてえで訳わかんねんだよ

いまいち楽しめねかったぜ



で、こんなんなってよ

2014121108153243f.jpg

この雷玉が100乗っけてよ

201412110819169de.jpg

こうなったんだよ

ひっひっひ



で、そっからスラッシュ×2引いてよ

結果3000枚出たんだよ

いやー、えかったえかった




以下稼働メモ

さらばん248+257〜
400チャンス目?→青7 80 上乗せ90→ラッシュ 5k
スラッシュ→弁当→スラッシュ+10→強チェ→
180赤7+40
70青7+10
スラッシュ
スラッシュ
620赤7+10
24赤7+10
60終わり
134チャンス目スカテイクオフ3052枚

本日+59.9k
今月+25.4k


今度は番長か係長でやりてえな

スラッシュの後乗せはハッキリ言っておもんねえわい



そりゃそうとタコ共!

ポチがいい感じでよ

7位まで浮上したんだよ

嬉しいのぉ

今日もポチしとけよな

ポチっとよぉ

ひっひっひ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

