にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
年末ポチ強化月間開催中!
↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
昨日はとある忘年会で飲み食いしたからよ

スロってねえんだよな

で、何度も言うけどよ

それでも記事を書く俺は立派なブロガーだろ?

ひっひっひ




で、二次会も終わってよ

まー、少し飲み足りねえけど帰るかってなったんだよ

ほったらハゲオヤジがよ

あ、このハゲオヤジはこの前出てきたハゲオヤジじゃなくてよ

ややこしいな

ウスラハゲオヤジなんだけどよ

このウスラハゲオヤジは飲み屋持っててよ

久し振りに飲みに来てくれとか言うんだよ




こいつはフィリピンの女と結婚しててよ

そのオバンが若いフィリピーナを集めてきてよ

フィリピンパブやってるアコギな奴なんだよ




でも俺はフィリピンパブがきれえでよ

フィリピーナが嫌いとかじゃなくてよ

外人がきれえなんだよ、俺はよぉ





だからこいつに、いや、今日は帰るわって断ったんだよ

ほったらおめー、新しい店でママは綺麗な日本人ですよだの若い子しかいねえだのよ

またしつけえんだよ




で、しゃーねえけど、まあ飲み足りねえのもあったからよ

行ったんだよ

ほったらおめー、ママは日本人だけどババアでよ

若い子は全員フィリピーナじゃねえか

ふざけんじゃねえぞ糞ったれが!

こいつの店はもう二度といかねえからな




つうわけでタコ共!

今日もポチしとけよ

わかったか!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

