にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
年末ポチ強化月間開催中!
↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

カウボーイビバップ 前日不明+410〜

初打ちなんだけどよ

通常が最高につまらねえ台だったぜ

タコがマシーン弄ってるか、ソファーでくつろいでるかだけだからな

眠てえったらありゃしねえ




で、15kと前の台の出玉ブッコンだ951Gで当たりだよ

これが赤7が1ラインだけでよ

糞かよって思ったら上からギミックが2個降ってきてよ

3ライン揃ったんだよ




で、スパイクラッシュスーパーってのになってよ

201412130818426c7.jpg

こうなったんだよ

ひっひっひ

で、女とガキ×2の上乗せやってよ

ラッシュ275スタートになったんだよ

こりゃ事故ったわい




しかもよ

そっからBARを狙えってので揃ってよ

そこでも赤7揃えてよ

タコポイントをナンボかゲットしてよ

また女が10p溜まってよ

上乗せ20したんだよ

ひっひっひ




でもよ

結果はそれだけでよ

結局ラッシュは295Gで終わりだったんだよ

ふざけんじゃねえぞ糞が

なんで275Gスタートしといて20しか上乗せ出来ねえんだよ

ハーデスでももうちっと乗るだろが

タコなんじゃねえか




以下稼働メモ

さらばん242+135〜
185猛研修→赤7 3k
83赤7
112チャンス目スカテイクオフ

蒼天?+179〜
379 中チェ→宿命 8k
4激闘70即死
7激闘30 刮目→百烈20
9連終わり
1→強スイカ→チェリー高確→中チェ×3→81宿命2連
2テイクオフ946枚

三国志?+419〜
935赤7 14k 2連
2テイクオフ

カウボーイビバップ?+410〜
951 ラッシュ 15k
BAR→赤7→女+20
10テイクオフ889枚

本日-1k
今月+24.4k



蒼天でも珍しくケンタコが頑張ってたんだけどよ

結局千円負けだったんだよ

あー、しょーもねえ



おい、タコ共!

ポチしてるタコ共はいいんだぜ

実に素晴らしいタコ共よ

でもよ

ポチしてねえタコ共は一体全体何やってんだよ

あぁ?

ふざけてんじゃねえぞ

ポチしねえなら明日から見にくるな

タダで俺の記事読めると思うな

読みてえならポチしろ

わかったか!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

