にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
年末ポチ強化月間開催中!
↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ひぐらしの煌って奴でよ

赤7引いたんだよ

で、ビタ押しがなんちゃらって言ってるだろ?

説明書みたら3回目で残りが多かったらやれとか書いてたからよ

3回目でやればいいってことだよな




で、残り14Gで3回目がきたんだよ

14G?

多いか少ねえかわかんねえじゃねえか

ふざけんじゃねえぞ

しゃーねえからよ

とりあえず中押しして右に白狙ってみたんだよ

ほったらおめー、全く止まらなくてよ

JAC INしちまったんだよ

ふざけてんのかよ糞が




大体今更よぉ

4号機みてえな時代遅れなもん出してくんじゃねえよ

JAC INとか知るかよタコが

4号機からのニートが喜ぶだけだろが

タコなんじゃねえか



以下稼働メモ

さらばん?+209〜
708赤7
90テイクオフ18k

蒼天?+304〜
655宿命12k 2連
3テイクオフ

麻雀格闘?+418〜
786 ラッシュ 12k即死
3テイクオフ

化496〜
646 ラッシュ即死 6k
73 ラッシュ 倍45+24
40ラッシュ 倍54
41ラッシュ即死
4ラッシュ即死
50テイクオフ674枚

ひぐらし514〜
815赤7 11k →バトル→バケ
34大変身スカテイクオフ362枚

本日-37k
今月-12.6k


あー、面白くねえ

即死ばっかりしやがってよ

おい、タコ共!

今日もポチしとけよ

しねえんなら二度と見にくるなよな

わかったか!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

