にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
年末ポチ強化月間開催中!
↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
いやー

ハーデスだよハーデス!

久々にプッチューーーーンってしやがったぜ

全回転よりよ

プッチューーーーーンの方が気持ちいいよな

あの暗転してよ

渋い俺の顔がカットインするのがたまらねえんだよ




で、結果は超犬+130、ハーデス+200、犬70でよ

1600枚だったんだよ

もうちっとハーデスが頑張ればよかったのによぉ

ま、勝ったからよしとするか



以下稼働メモ

さらばん464〜
721チャンス目→赤7
97テイクオフ10k

ハーデス668〜
1081 プチュンゴッド15k
超犬130
ハーデス200
犬70
32テイクオフ1639枚

みんじゃぐbb5 バケ 5k
128テイクオフ525枚

本日+16k
今月+3.4k



しかしよ

毎回ポチタコが50匹ぐれえいてありがてえんだけどよ

いや、マジで感謝してんだよ

おかげで7位だからよ




でもよ

しねえタコが1000匹以上居やがるんだよ

ふざけやがってよ

てめーらがポチしたら速攻1位になれるのによ




俺はもう一度皇帝になってよ

下々のヘボブロガーを視察してえんだよ

前1位になった時やったんだけどよ

朕の初視察

各ヘボブロガーのこの日の前後の記事に俺のコメが書いてあるはずだ

てめーらもまた見てえだろ

俺の華麗なる視察をよぉ




つうわけで年末までは必ずポチしろや

ヘボブロガーへの上から目線な激熱コメでてめーらを楽しませてやるからよ

な?

いいだろ?

ほら、押せよ

ひっひっひ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

