にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
年末ポチ強化月間開催中!
↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
サラ番459〜


500で雫ステに行ってよ

600でなんもねかったからよ

多分通常Bだったんだろな



ま、682Gのチャンス目で当たってよ

赤7からうめえ事ラッシュにへえったんだよ

で、次は天国期待するじゃねえか?

ギリギリ70Gでラッシュ中に青7よ




で、ラッシュは終わったけどよ

天国連が続いててよ

50Gでまた青7なんだよ

こりゃブルーレジェンドだろ



でもよ

ラッシュにへえんねえんだよ

ふざけんなって思ってたらよ

36Gで中チェで青7よ




ここでドーーーンつって写真を貼るとこなんだけどよ

保存ミスったんだよ

あー、腹立つぜ

演出としては研修で門みてえなのが赤く光ってよ

センターに黄7ベルベルってなってよ

雷みてえなでっけえ音がバリバリっつって鳴ったんだよ

これ中チェだよな




で、これもラッシュにへえらずによ

天国抜けたんだよ

で、ブルーレジェンドかも知れねえから追うよな

ただのブルーレジェンドじゃねえ

ブルーレジェンド→中チェ青7だからよ




ほったらおめー、なんのこたぁねえ

200のゾーンで赤7が出てきてよ

ラッシュ無しの天国スルーテイクオフよ

結果8k→508枚

タコなんじゃねえのか




以下稼働メモ


じゃぐ1k bb2
1ブドウテイクオフ563枚

さらばん459〜
682チャンス目→赤7 通常b 8k→ラッシュ
70?青7+10→仁王スカ
25終わり
50青7
36中チェ?→青7
259赤7
88テイクオフ508枚

本日+13.7k
今月+17.1k



おい、タコ共!

ポチがいい感じだぜ

でももうちょっと足らねえんだよな



よっしゃ!

後で追加更新するからよ

それまでポチしてゆっくりしとけ

わかったか!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

