にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
年末ポチ強化月間開催中!
↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
実はババアとケンカしててよ

なーに、理由は俺が何時ものように怒鳴りつけてやったからなんだけどよ

1週間ぐれえ機嫌が治らねえんだよ




で、昨日はデパートの買い物にも付き合ったんだけどよ

それでも機嫌が治んねえんだよ

ただでさえ買い物は苦痛なのによ

ババアの機嫌は悪いままだし、針のむしろ状態だったんだよ




で、ふと目に止まったのがよ

宝石屋の巨乳ねーちゃんよ

スレンダーなのに巨乳が素晴らしくてよ

滅多にお目にかかれねえナイスバディー

ロケットオッ○イが服を押し上げててよ

バイーーーンとしててよ

もう最高なんだよ




で、ここで閃いたのがよ

いっちょババアに光り物でも買ってやってよ

機嫌直してもらうパターンよ

しかも巨乳ねーちゃんと話も出来てよ

一石二鳥ってもんよ

いいだろこれ

ひっひっひ




で、すぐ行ったらよ

ババアにまた若い子と喋ってだの思われるからよ

しばらく買い物に付き合ってよ

いてて、腹が痛えっ、ちょっくら便所に行ってくらあっつってババアから逃げ出してよ

さっきの宝石屋に向かったんだよ

バイイーーーンとしたロケット○イオツのねーちゃんに会いによ

ひっひっひ




で、着いたんだがよ

肝心のさっきの巨乳ねーちゃんがいねえのよ

ま、裏に引っ込んでんのかと思ってよ

指輪見てたんだよ




ほったらおめー

そこの店長かオーナーか知らねえオヤジがよ

薄気味悪い笑みを浮かべて近づいてきやがってよ

本日はどうなさいました?とか言って来やがったんだよ

しゃあねえからよ

ああ、ちょっと妻にね、って言ったらよ

なんの日ですか?だのご予算は?だのよ

ごちゃごちゃ言って来やがってよ

どんな型の指輪がいいですか?だの色は?だのよ

ホンマうるせえんだよ



だいたいババアに似合う指輪なんかどうでもいいからよ

安く済ませようと細い指輪がいいって答えたんだよ

細い方が金属少ねえから安いと思ってよ




ほったらまたゴチャゴチャ指輪出してきてよ

んなことよりさっきの巨乳ねーちゃん出せってんだよ

だから聞いたんだよ

さっきまで居た子はどうしたん?ってよ

ほったらおめー

あー、あの子でしたらシフトが終わったんで帰りましたって言うんだよ

はあ?なんだそりゃ

さっきまで居たくせによ

なんでもうちょっとだけ居ねえんだよ

ふざけんじゃねえぞタコが!




つうわけでもうこれ以上居てもしゃあねえからよ

適当にダイヤが1個付いたよ

ピンクとシルバー2色のを買ってテイクオフしたんだよ

石コロが1個ぐれえついてねえとよ

またババアがうるさくなってしゃあねえかも知れねえからな




おい、タコ共!

順位がメンテで見えねえんだよ

昨日といい、なんかタイミングが悪いな

ま、今日も必ずポチしとけよ

わかったか!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

