にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
年末ポチ強化月間開催中!
↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
沖ドキ483〜

なんだこりゃあよぉ

毎ゲームBAR狙わねえといけねえのかよ

レア役示唆しろや面倒くせえ




で、691Gで上の花がチカチカしだしてよ

バケだったんだよ

ふざけんじゃねえぞ糞が



で、回してたらよ

20Gでまたチカチカしだしてよ

今度はビッグだったんだよ

で、そのビッグ中にも当たったらしくてよ

女のランプがペカったんだよ

で、これもビッグでよ

次は32G抜けたからテイクオフしたんだよ

ま、なんつうかジャグよりおもろそうだな



以下稼働メモ


ハーデス714〜
1266黄3連?→犬60 21k
32テイクオフ

おきどき483〜
691 6k バケ
20ビッグ 女ペカ
1ビッグ
33テイクオフ

あべし615〜
779赤7
とうしん4→1
3→2
2→負け
ac59→127テイクオフ583枚

本日-14.6k
今月+2.5k


そりゃそうとタコ共!

ポチがいい感じじゃねえか

昨日は2066匹中、206匹もポチしてやがる

素晴らしいぜ



でもよ

タコ一代は267匹ポチしてんだよな

あと61匹たりねえ

これじゃアイツに説教できねえんだよ




ま、あと少しだからよ

ポチしてねえタコ共!

ポチして1GAMEに説教させろや

てめーらも見てえだろ

おらよ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

