にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
年末ポチ強化月間開催中!
↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
よお、タコ共!

またまたおスタのよ

新pvが完成したんだよ

あ、おスタってのはここの略名な

おらよ



新おスタpv



まー、身内だけで盛り上がってるみてえなショボい展開だけどよ

俺のグラサンカットイン&俺の歌だしよ

まあ見とけよな




で、とりあえず稼働メモ


さらばん500〜
649 仁王→ラッシュ
706終わり
960赤7
89テイクオフ12k.

484〜
977赤7→ラッシュ
142終わり
253テイクオフ 15k418枚

ジャグ6k.ノーペカテイクオフ

本日-24.2k
今月-21.7k


サラ番二台打って二台ともラッシュにへえったのによ

負けてんだよ

ゾーンで全く当たらねえしよ

天国連もした試しがねえよ

タコなんじゃねえのか




それと昨日のポチはよぉ

タコが1926匹来て、219匹がポチしてよ

タコ一代は213匹だったんだよ

ついにリードしたぜ

これを一週間キープすりゃ、見事1位返り咲き

堂々と朕を名乗れるってわけよ




あー、たまらねえ

もう俺は早く視察がしたくてたまらねえんだよ

前回は手ぬるかったからよ

今回は激辛コメしかしねえからよ

1GAMEだろうがタコクレープだろうが関係ねえぜ

期待しとけよな



さあ今日もポチだポチ!

ドバッとへえりゃ1週間経たなくても1位になるからよ

ドンドン頼むぜ

ドンドンよぉ

ひぃーっひっひ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

