にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
年末ポチ強化月間開催中!
↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ミラクルジャグラーなんだけどよ

まあビッグもバケもええ感じでよ

タッチダウンしてみたんだよ

ほったらおめー、速攻ジャグ連かましてよ

6連したんだよ

ま、俺はジャグ連は128までって数えてんだけどな




で、そっから揉むに揉まれてよ

やっとこさ箱を使う展開に持ち込めたんだよ

でもよ

そっから何時ものタコハマりが来やがってよ

444G回してバケだよ

で、128も抜けたからよ

うんざりしてテイクオフだよ

ホンマ疲れるだけだな

ジャグってのはよぉ




そうそうタコ共!

喜べ!

とうとう2位まで漕ぎ着けたぜ

後は1GAMEの親玉、タコ一代だけよ




しかしタコ一代は強え

昨日は250匹もポチしてくれてたのによ

タコ一代は254匹のポチだからな

あのクソ面白くねえ記事でなんであんなにポチがへえるんだ?

こりゃさっさと1位になってよ

たっぷりと説教してやらねえといけねえな

なあ、タコ共!

てめーらもそう思うだろ?




つうわけで今日もビシバシポチしとけよな

ひぃーっひっひ




以下稼働メモ



ばじ151〜 5スルー
210
155
7
44
29赤7 7k 3連
40?峠→屋敷スカテイクオフ395枚

さらばん385〜449 3k

ジャグ

当店-1.6k

さらばん?+250+57〜
139 赤7
39赤7→ラッシュ80 3k
88終わり
90ラッシュ
167終わり
202赤7
94テイクオフ666枚

ミラクルじゃぐ
469 3k
109r
52
116r
90
13r
127
174r
56r
237
58r
223r
43r
2
322
41r
298
5
261r
39
178
204
444r
128テイクオフ

21 19 5194 394枚

当店+15.2k

本日+13.6k
今月-8.1k
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

