にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
昨日はスロット打ちに行こうとしたら
麻雀に誘われてよ
その後
ハゲオヤジの店で飲んだんだよ
このハゲオヤジは何店舗か持ってるらしくてよ
そのなかで本人いわく、
1番いいらしい店に行ってみたんだがよ
なんのことはねえ
ただのフィリピンパブじゃねえか
ふざけやがって
しかも俺は外人が大嫌いなんだよ

ま、でもおっぱいが大きくて
可愛い若いフィリピーナだったから
なんとか我慢できたけどよ
二度と行かねえからな
やっぱ日本のおねーちゃんが
1番だよ

で、帰ろうとしたらハゲオヤジが
今回はサービスですからって
会計はタダだったんだがよ
もう二度とこねえから
無駄なサービスだな
残念だったな、ハゲオヤジさんよ

つうわけで稼働は無しだ
おいタコ共!
稼働がなくてもクリックはあるからよ
しっかりクリックしとけよな
わかったか!
伊勢海老
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/70-c2c8658e
