にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利

集まったタコ共「tuuiti様〜」「tuuiti閣下万歳!」「漢の中の漢〜」「スロブログ界の至宝!」「抱いて〜」




ジャーンジャーン(ドラが鳴り渡る音)




近衛兵「こぉらーぁー、タァーーコ共!ただいまよりtuuiti大将軍閣下がお現れにならせられる!全員平伏してお出迎えしろ!」



バタバタバタバタ





シーン



(タコ共は全員平伏し、場は静まり返る)







〜1時間後〜





ジャーンジャーンジャーン(ドラの音が響き渡る音)



ガラガラガラガラ(豪華絢爛な移動式玉座に鎮座したtuuitiが屈強な近衛兵20人に押され登場)







シーーーン(場はさらなる厳粛な空気に包まれる)






うおっほん!

おはよう、タコ共諸君!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


朕がNO.1スロットブロガーのtuuitiである

これが天下統一の証である

No.1に輝く朕(日本ブログ村スロット日記ランキング)

再びスロットブログ戦国時代に終止符を打ち、皇帝に返り咲くことが出来た

これもひとえに朕の文才と、タコ共諸君のポチ貢献のおかげである





早速だが、これを機にトラコミュなるものを設置した

諸君の参加を望む

トラコミュおすた





それでは、朕の掲げる政策目標を発表する

それはただ一つ

スロットブログ界の発展向上である

幾千ものスロブログがあるが、人気のあるブログは一握りしか存在しない

その他はヘボブロガーばかりである





それにかまけてであろうか

人気ブロガーの記事も真に手抜きな物が目立つ

手抜きと言うよりもユーモアのセンスが完璧に欠如した

なぜハイランキングなのか摩訶不思議、ただただ長いだけの物もある

さらに朕の様に毎日更新することもなく、怠惰であること甚だしい





まずはこれらを是正することが早急に必要であると朕は考えておる

故に朕はNO.2以降のブロガーの視察を行うことにした

そして帝として記事改善の勅令コメントを発令する

これは朕の第一次政権でも行ったことであり、今回のタコ共との公約でもある




流れとしてはこうだ

まず、朕が不意打ちでブロガーの元を視察し最新記事にコメントを残す

順番は基本的にランキング順だが、不意を突くために敢えて前後する

それを次の日の朕の記事でリンク付きで発表する

下々のブロガーはパソコンのモニターの前で平伏し、朕の勅令コメントを待っておくのだ

そしてコメが入り次第、即座に返答し改善するのだ

当然コメは即反映、スパム対策などのセキュリティーは前もって解除しておけ

これは命令ではない

勅令である





一つ言っておくが、第一次政権時代の視察コメントは生ぬるかった

それゆえまたこの様な怠慢なるブログランキングになってしまった

これは朕の責任である

朕はこの事を真摯に受け止め、今回のコメントは真に手厳しいものにする予定である

そして今回のコメントも命令ではない

勅令である





各ブロガーは朕の勅令コメントが届くやいなや、声に出して3回復唱せよ

そして2部印刷せよ

1部は額縁に入れ床の間に飾り、感服した上で早急に改善せよ

もう1部は財布の中に常に忍ばせておき、事あるごとに取り出して3回復唱せよ

さすればスロブログ界は輝かしい発展を遂げるであろうことを朕は約束する

さらにその額縁は末代までの宝とせよ

改善しない者は皇帝の権限を持って厳罰に処す

以上である





それでは今より視察を開始する

ブロガーは今ある最新記事のダボコメントをすべて削除し

コメント欄を綺麗にした上で、平伏して朕を出迎えよ




最後になったが、ポチしてくれてたタコ共諸君!

この度は誠に大儀であった

おぬしらの心が朕の奥底に眠っていた正義の心を突き動かし

このスロブログ界に真の平和をもたらしたのだ

これからも朕に仕えよ

そして今まで通りポチコメを行うのだ

特にタコ共諸君のコメントを朕は望んでおる

朕は民の声が聞きたい
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

