にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
年末ポチ強化月間開催中!
↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
まったくサラ番のアホンダラがよ

雫がチャンスとか言うからよ

天国回すじゃねか

ほったらスカな上にチャンス目×3も引いてよ

ダラダラダラダラ引き伸ばされた挙句200のゾーンもスカだよ

ええ加減にせえやド糞が

ボーナス中に3回引けや

ボーナス中によぉ




とまあ稼働は最悪なんだけどよ

ポチはいい感じなんだよ

昨日はタコ一代に200p差をつけたじゃねえか

これで3日で220pリードよ

あと4日もすりゃあNO.1返り咲きって寸法よ

ひっひっひ

たまらんのぉ



公約通りNO.1になったらよ

たっぷりと皇帝記事と視察コメでよ

タコ共を楽しませてやるからな

どっかの政党とは俺は違うぜ



つうわけで今日もしこたまポチしとけよ

わかったか!



以下稼働メモ


ハーデス621〜
711hz→犬60 4k即死
32テイクオフ

さらばん498〜
835赤7 8k
チャンス目×3→255追加5kテイクオフ

165〜
251赤7 2k
6テイクオフ

ジャグ6kノーペカテイクオフ

本日-20k
今月-28.1k
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

