にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
年末ポチ強化月間開催中!
↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
いやー

昨日はマジで最悪だったんだよ

サラ番で全くラッシュにへえらねえしよ

中チェ引いたけど950Gぐれえでだしよ

青7だけでラッシュも天国もなかったんだよ

マジでイラついてたぜ




で、沖ドキの502〜を打ったんだけどよ

結局当たったのは960で確チェからでよ

21kも突っ込んでんだよ

サラ番と合わせて57kの大往生じゃねえか



でもよ

なんか知らねえけどよ

台が雷みてえにバリバリってなってよ

ランプがペカったんだよ

201412220844262bb.jpg

ひっひっひ

これはいっちゃんええ奴だろ?

90%継続の天国連らしいじゃねえか




で、これが30連ぐれえ続いてよ

こうなったんだよ

20141222084428c60.jpg

いやー、えかったえかった

57kのタコヤラレも一気に取り戻したぜ

これはもうNO.1ブロガー返り咲きの引きと言っても過言ではねえな

おっと、まだ早かったかな

ひっひっひ




つうわけでタコ共!

ポチして流れに乗れ!

そうすりゃ勿論引けるぜ

超ドキドキモード

ひいーっひっひ



以下稼働メモ



さらばん482〜
965赤7
6テイクオフ 19k

486〜
946中チェ→青7
189チャンス目→赤7
即研修→109強ベルスカテイクオフ17k

おきどき502〜
960強チェ?→赤7 21k
4赤7 超ドキドキ
1赤7
12赤7
6バケ
1赤7
2バケ
10赤7
29赤7
4バケ
6赤7
3バケ
4赤7
5赤7
6赤7
9バケ
1バケ
19バケ
6バケ
5バケ
10赤7
6バケ
1赤7
7バケ
2バケ
5赤7
11赤7 女ランプペカ
1赤7
5バケ
14バケ
32テイクオフ4233枚

本日+33k
今月+4.9k
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

