にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
年末ポチ強化月間開催中!
↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
タコ一代のヤローよぉ

ずっとポチが2000ポイントぐれえだったんだよ



で、俺も同じくれえへえっててよ

ここんとこは俺の方がわずかに上回ってたんだよ

だからNO.1返り咲きほぼ確定状態だったんだよ




でもよ

昨日はタコ一代に7600ポイントへえってたんだよ

なんだそりゃ?

一気に7600ポイントだぜ?




で、なんかいい記事書いたんかと見てみたらよ

イカサマ記事じゃねえか

これだよ、これ!

20141222130523564.jpg

201412221305248ad.jpg

本文記事中に、スロットブログランキングっつうリンクが二つあるだろ?

で、↑の矢印使って見るように促してるよな

ところがどっこい

これ押したらポチがへえる仕組みなんだよ

俺も何かと思ってポチしちまったじゃねえか

汚ねえ真似してくれるじゃねえかコラァ!

1GAMEのリーダーのテツって野郎はよぉ




なんだかんだ言ってよ

ヤローは俺に負けるのが悔しいのよ

俺に負けるって事は、ブログ村の連中に好かれてねえってことだからな

ってことになると、1GAMEのリーダーとしては致命的

だから汚ねえ真似までして逃げ切りてえのよ




だが俺は汚ねえ真似しねえぜ

正々堂々とポチを集めて、イカサマヤローを追撃してやるぜ

どんなに逃げようとも必ず捕まえたるわい




おい、テツ!

追い付き追い越したらよぉ

たっぷりと説教コメントしてやるからな

もうブログ書きませんって泣いても許さねえからよ

せいぜい今の内、汚ねえ手使って逃げとけ

わかったか!




そしてタコ共!

俺にもっと手貸せや

こんな永沢君みてえに卑怯なヤローは俺が駆逐してやるからよ

ポチしろポチ!

わかったか!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

