にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
年末ポチ強化月間開催中!
↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
俺の昨日のダボ記事でも2890ポイントが入った

なぜなのか?



これは普段タコクレープやしゃたろーを応援しているタコがポチしてくれたからだ

彼らの気持ちが俺にはよくわかる




とあるタコがいたとしよう

彼はしゃたろーのファン

しゃたろーが更新しない日も毎日ブログをチェックしに行きポチしているタコだ

きっと昼休み等の仕事の合間に日課としているのだろう




で、ポチするとブログ村に飛ぶ

そこで毎回目に入るのは、しゃたろーの上に君臨しているブログ、バカ一代だ

実に苦々しい

しゃたろーの方が何万倍も面白い記事なのに、なんなんだよ

こんな気持ちが日々募ってくる




そして数個のお気に入りのブログのチェックもする

当然ポチはしない

やはりしゃたろーより面白い記事はなく、応援するのは当然しゃたろーだけ




が、ある日

いつもついでに目を通す三面記事みたいな、いや新聞の4コマ漫画みたいなくだらないタコブログ

うん?

打倒タコ一代?

テツに説教?

これは面白そうだ

タコならギャフンと言わせてやれるかもしれない

ポチしてやるか

ポチっ




こんな感じだろう

やはりファンは推しメンに1位でいて貰いたいからな

でも負けている

しかもそいつの記事は糞つまらない

ちょームカつく



今の俺はこんな嫉妬のエネルギーの波に押されている

果たしてこれでタコ一代を飲み込めるのか

それともタコ一代が逃げ切るのか



結果は来年に縺れ込みそうだ




と、まあ前置きが長くなったけどよ

昨日の稼働だよ



沖ドキ450〜

天井なのか、寸前の強スイカ?なんか知らんけどよ

1000G丁度で当たったんだよ

でも投資は26kなんだよ

ふざけんじゃねえぞ

こんなん捲れるわけねえだろが



でもなんか知らんけど天国連してよ

捲り決定みてえな女ペカがきてよ

20141227064009b12.jpg

ペカったらねーちゃんの服がスケるんだな

これ下のパネルのねーちゃんと同じなんかな

たまらんのぉ

こんなねーちゃんが飲み屋にいたらいいのにのぉ

ひっひっひ


以下稼働メモ

おきどき450〜
1000赤7 26k
4赤7
10赤7
4バケ
4赤7
18バケ
5赤7 女ペカ
1赤7
32テイクオフ1348枚

本日+2.6k
今月-1.4k



今日の記事は長くなったけどよ

藤木一代とのランデブーも長くなりそうだぜ

もっとガツンとポチがへえりゃいいのによ

俺もインチキリンク貼るかのぉ



ま、タコ共!

今日もポチしとけよ

わかったか!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

