にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
年末ポチ強化月間開催中!
↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
昨日は昼から麻雀したんだよ

でもちょっと早めに行ってよ

横のパチ屋で稼働したんだよ

ま、稼働っつっても小一時間だからジャグったんだけどな



ジャグ0〜
5k ビッグ
全飲まれテイクオフ

本日-5k
今月-6.4k

5kでビッグだからよ

少しは勝ったんだよ

で、もう1発を狙ったら全飲まれだよ

やっちもねえ




で、雀荘にチョイムカつき気分で乗り込んだらよ

調子がわりいのなんの

リーチ合戦したらほぼ負けんだよ

で、最悪なのがよ

ハゲがダントツで俺が2万点ぐれえの2着

後のオヤジは数千点でよ

もうこりゃ浮きの2着を狙うしかねえって時によ

親でワレメのハゲオヤジが4万切りの4巡目リーチかましてきたんだよ



で、安パイなくてよ

しゃーねえからスジの7万切ったんだよ

ほったらおめー、ドッスンバリバリとか言いやがってよ

リー即表裏の親満、ワレメで24000点

俺がドボンしたんだよ




で、その待ちがよ

マンズが6778の中ぶくれ7万待ちなんだよ

ふざけんじゃねえぞ糞ったれが

んなもんどっかに引っ付けてよ

リャンメンかノベタンにせえってんだよ

タコなんじゃねえか



結局昨日は-233k負けでよ

ハゲオヤジの1人勝ちだったんだよ

あー、腹立つぜ

そんな待ちするからハゲんだろが



おい、タコ共!

俺は卑怯の藤木一代を正々堂々倒すからよ

清き1ポチしとけよ

わかったか!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

