にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
っつう、珍しい物を引いたんだよ
メタコスラッグ3って台でな
鬼武者864〜
966 SR 4k 3連
11 SR 即死
107テイクオフ

番長163〜235

戦国嵐47〜118

ヤマト0〜127

戦国コレクション60〜128

メタルスラッグ3 40〜
102 青7MR 2k バー +10 青7 SI+70 青7
132テイクオフ

鬼武者45〜124

244枚

ジャグ 13k

265枚

換金10.1k

本日-8.9k
今月+35.9k

とまあSIは+70という
しょぼい上乗せで終わりましたとさ
タコなんじゃねえのか

G数管理型は128ぐれえまでは解除率が高い
即ち期待値があるって認識でいいのかな
よーわからんぜ

昨日は最初鬼武者で出たコイン持って
タコみてえにうち散らかしたんだよ
で、麻雀だからコイン流したら
ちょいマイナスでよ
まだ時間あったからジャグ打ったら
クソハマりだよ
糞ったれが
で隣にミニスカートの
ねえちゃんが座ってきてよ
いい太ももじゃねえかと思って
顔みたら40ぐれえの糞ババアだしよ
見て損したぜ

おい、タコ共!
テメーら、クリックしてねえだろが
バレねえと思ってんだろうが
俺には分かるんだからよ
下の伊勢海老の写真
ポチッとするだけでいいんだよ
何も難しいこと言ってねえだろが
クリックしろよ、クリック!
わかったか!
伊勢海老
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/71-dd5e8743
