にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
まーたババアが買い物行こうって言い出しやがってよ

正月の親戚の集まりでバッグがいるとか言ってんだよ

ついこの前買っただろが

もう既に5個も6個もあるんじゃねえのかよ

挙句の果てにこのクソ混んでる年末のデパートだろ?

たまらねえぜ




で、行ったらよ

年末の閉店セールってのをやっててよ

おおかたのしょーもねえ商品が20〜50%オフなんだよ

これでババアの買い物熱に火がついてよ

バッグは買うわ、靴は買うわ、服は買うわでよ

タコみてえに買いまくりやがったんだよ





で、俺はタコみてえに荷物持ちになってよ

ちょっと車に積んでくらあっつって抜け出してよ

車に逃げ込んでよ

ちょっと寝てたんだよ



で、ふとパチ屋にいこうと思い立ってよ

車発進させてよ

パチ屋に向かったんだよ

少しジャグる予定でよ




で、もうちょっとでパチ屋に着くって時によ

ババアから電話がかかってきてよ

もう終わったから帰ろう、何処に居るの?って言われたんだよ

はあ?もうちょっと見ろやっつったんだけどよ

もう疲れた、今すぐ帰るって聞かねえんだよ



しゃーねえからデパートに引き返してよ

車止めようとしたらタコみてえに遠いとこしか空いてなくてよ

止めようとしたら止めようとしたで小汚ねえジジイ轢きそうになってよ

怒鳴りつけてイライラさせられたんだよ

マジでたまらねえ1日だったぜ




おい、タコ共!

格言を一つ教えてやる

女の買い物に付き合うほど、時間の無駄な事はねえ

ポチして額縁に入れて飾っとけ

わかったか!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

