にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
いやー、めでてえのぉ

正月はなんだかんだ言ってめでてえ

酒もうめえしよ




今日は朝からビールガバガバ飲んでんだよ

昼からは息子や娘が孫連れてくるからよ

さらに飲まなきゃなんねえし

いそがしいのぉ



そうそう

昨日は野暮用が結局なくなってよ

去年最後の稼働が出来たんだよ

えーっとなんだったかな

勝つには勝ったんだけどよ

あー、思い出ねえ

とりあえず稼働メモを貼ってみるか


さらばん586〜
729チャンス目→赤7 5k→ラッシュ弁当100
230?赤7+10
10終わり
86テイクオフ873枚

akb44〜
128赤7 5k 努力85→ラッシュ60
赤7+10
5テイクオフ554枚

さらばん597〜
655赤7 2k
5テイクオフ117枚

本日+20.8k
12月+33k



おおっ!

思い出したぜ

三戦三勝だったんだよ

ラッシュにもへえって即死しねかったしよ

最後の最後でいい稼働出来たってもんよ

ひいーっひっひ




つう訳でタコ共!

新年一発目のめでてえポチしとけよな

元旦ぐれえポチ惜しみするんじゃねえぞ

わかったか!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

