にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
いやー

ビールはうめえなあ

今日も朝から飲んでんだけどよ

ビールってのは全然飽きることがねえな

砂漠に雨が染み込むようによ

ビールが俺のはらわたにとめどなく染み込むぜ




で、昨日は去年の収支を計算したんだよ

1月-113.3k
2月+109.1k
3月+86.9k
4月-7.3k
5月+84.8k
6月-26.7k
7月+52.6k
8月-331k
9月+249.8k
10月+49.9k
11月+105.6k
12月+33k

2014年+293.4k



ほー

即死ばっかりでよ

2諭吉→2英世になってばっかりだと思ってたんだけどよ

勝ってる事は勝ってんだな

不思議なもんだぜ

ま、もうちょっと勝ちてえとこだけどな



そりゃそうとタコ共!

初詣は行ったか?

行ってねえならよ

ここで済ませろよ

ここはタコ共にとって神社みてえなもんだからよ

賽銭がわりにポチりゃいいのよ

ほったらいい1年が送れるぜ

ひっひっひ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

