にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
新年早々NO.1ブロガー復帰キャンペーン実施中!
↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ハーデス856〜

初打ちはハーデスから

なかなかの台だろ?

で、久々なんか正月にビール飲み過ぎたんか知らねえけどよ

天井を1500だと勘違いしちまってよ

ありゃ?

なんで1500来たのに発動しねえんだ?

確か1500丁度で発動だったよな

前のタコのペナか?

ふざけやがってよ





あっ!

1600だったわいテヘペロ

とかやってたらよ

油断したんだろうな

クロレッツ2連続で引いたんだよ





ま、3連続は免れたんだけどよ

ヘルゾーン赤が来やがったんだよ

こりゃやべー

でもよ

今まで赤でも余裕でハズレてたからよ

普通に打ったんだよ





ほったらおめー

ただのリプレイでデカプッシュボタンがでてきやがってよ

1542Gでズボボボボっつって当たったんだよ

1542Gだぞ、1542G!

ふざけんじゃねえぞ糞が!





ま、結果は珍しく女が出てきてよ

200だったからまだましだったんだけどな

でも+10乗っただけで終わりだよ

タコなんじゃねえか





で何はともあれムカつかされてよ

一台打っただけで店からテイクオフよ

新年早々やっちもねえ稼働させんなや糞が





ところで、タコ共!

俺はもうバカ一代が許せねえんだよ

ふざけた記事書きやがってよ

こともあろうによ

おみくじの解析とか書いてんだよ

あんの罰当たりめが!

もう説教されたくてたまらねえみてえだな

ふざけやがってよ

あ、決しておもろい記事に嫉妬したんじゃねえからな




つうわけでタコ共!

さっさと俺に説教させろや

ぜってえポチしとけよ

わかったか!


以下稼働メモ



ハーデス856〜
1542hz赤→女200 27k +10
63斜黄7スカテイクオフ513枚

1月スタート-16.1k
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

