にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
新年早々NO.1ブロガー復帰キャンペーン実施中!
↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
はー

昨日は参ったぜ

3店舗回ったけどよ

エナれる台が全く落ちてねえのよ

で、ジャグの島をみてみたらよ

そこそこのがあるじゃねえか




アイジャグBB17 RB21 4911G

で、打ち始めたらよ

6k入れたらペカってよ

ビッグだったんだよ

で1G回してよ

また店内一周したけどねかったからよ

テイクオフしたんだよ

はー、厳しいねえ

今年の目標のジャグ禁止が早くもダメになったわい

こんなんじゃ幾ら天才ブロガーの俺でもよ

どうしようもねえだろが

しゃーねえわい



つうわけでタコ共!

ポチしとけよポチ!

タコ一代との差もあとわずか

ここまできたらこのままヒラで抜き去りてえ

だがよ

奴が汚ねえ手を使ったらよ

今度はこっちも使うからな

今月中には必ずとったるわい

こんな記事しか書けねえ癖にってのは無しな




あとしばらくは1タコ1コメ制にするからよ

新タコもドンドンコメしてこいよな

旧タコで分裂するタコのコメは即削除すっからよ

つうわけでポチコメ宜しく


以下稼働メモ



ジャグ17 21 4911〜
6k bb
1テイクオフ351枚

本日+1k
今月-15.1k
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

