にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
新年早々NO.1ブロガー復帰キャンペーン実施中!
↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
いやー

昨日は参ったぜ

あべしでサクッと996枚出てよ

よっしゃ、調子いいぜと思ってたら 電話が鳴ってよ

麻雀やるぞってなったんだよ

で、中途半端に時間が余ったんだよ



そこでよ

毎回毎回数十枚をジャグに飲ませたりよ

やっちもねえ飴玉貰うのも馬鹿らしいじゃねえか

つうわけでカード作ることにしたんだよ





で、カウンターのおっぱいねーちゃんによ

おい、おっぱいねーちゃん、カード作るわっつったらよ

わかりました、こちらに記入して下さいっつうんでよ

えっ?巨乳???

あっ!記入か、わりいわりい

とか上品なギャグを絡ませつつ記入してよ

カードを作ったんだよ




で、そっからよ

996枚のレシートを出してよ

全部貯玉してくれっつったんだよ

ほったらおめー、景品出してきてよ

余り玉4枚だけ貯玉しやがったんだよ




あー、ねーちゃん、わりーけどよ

全部貯玉してくれって言ったんだけどなっつったらよ

申し訳ございませんってピコピコ打ち直ししてんだけどよ

全然出来ねえのよ

ほったら俺の後ろに行列ができてよ

さらにねーちゃんパニクってんだよ



そうこうしてたらよ

やっと白服が出てきてよ

来るなり、何やってんだ君は!何度教えたら分かるんだ!とかよ

いきなりおっぱいねーちゃんを怒鳴りつけやがったんだよ



俺はこういった人前で恥かかせる奴が大嫌いでよ

しかもおっぱいねーちゃんが半泣きになっててよ

もう我慢出来なくなってよ

おいコラてめー!

まずは客にお待たせしてすいませんって謝るのがスジだろが

それをおめー(以下略)

って怒鳴りつけてやってよ

そっから、お宅の教え方が悪いんじゃねえのか?

彼女に何回教えた?(ry

とか長時間説教してやったんだよ

ったくよぉ

かわいい若い女の子人前で怒鳴るとかよ

よっぽど能力がねえんだろな

しかも巨乳だぜ?

ま、何やらせてもダメなんだろな




で、ひととおり説教終えてよ

もう面倒くせえから換金してよ

まだ時間があったからジャグってよ

結局麻雀でハゲオヤジに178k負けてよ

1日を終えたんだよ

あー、疲れたぜ




そりゃそうとタコ共!

ポチがいい感じじゃねえか

これならタコ一代を撃破するのは時間の問題よ

そんときはおめー

俺の18番の説教をたっぷりと炸裂さしてやるからよ

楽しみにしとけ




つうわけで今日もしっかりポチしとけよ

わかったか!



以下稼働メモ


あべし479〜
1417赤7 12k
10→4
7→5
5→負け
ac119→182赤7
5→1
4→負け
ac53→148赤7
激闘4→3
5→4
8→4
10→0
1→負け
ac38→244テイクオフ996枚

ジャグ3k 170枚

本日+6.6k 貯玉174枚
今月-8.5k
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

