にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
新年早々NO.1ブロガー復帰キャンペーン実施中!
↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ぐっもーにんタコ共!

清々しい朝だな

えっ?曇ってる?

どうやら俺は皇帝への前兆にへえったらしい

ま、続きをみてくれよな





ハーデス前日67当日573

早えけど他に何もねえから打ったんだよ

ほったらおめー宵越し1504Gでいきなりズボボボボって当たったんだよ




…おいコラ!

一昨日ぐれえも1500で当たらなかったか?

ふざけんじゃねえぞ糞がとか思ってたらよ

なんか知らんけどハーデスが出てくるじゃねえか

しかも超ハーデスでよ

201501070723336a9.jpg

ひいーっひっひ

な?

皇帝前兆中のヒキだろ?






で、その800G消化したら





















20150107072334f2f.jpg

うひひっ

いひひっ

きひいーっひっひっひ

ちなみにこれ全回転からのGODな




つうわけであとはこんなんがあったりしてよ


2015010707233503c.jpg



結果はこれよ


20150107072337832.jpg

ひいーっひっひ

もうこりゃ皇帝の本前兆だろな

タコ一代にも2日連続ポチで勝ってるしよ

しかもきゃつの今日の記事はジャグだよジャグ!

俺があと1歩で追いつくって時に、万年糞台候補筆頭のジャグ記事

うぷぷっ

ダメだ、もう笑いがこらえきれんわい

朕は…

おっとっと、まだ早えかったな





つうわけで、タコ共!

恒例の願掛けポチ設置だよ

これポチしたタコ共がよ

超ハーデスと全回転GODが引けますようにってよ

マジで念入れてバナー貼り付けたんだよ

試しにポチってみろや

引けるぜ、超ハーデスと全回転GOD !

おらよ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

以下稼働メモ


ハーデス67+573〜
1437 斜黄→超ハーデス800 30kと貯玉
斜黄→犬60
pdf 30×4
全回転→GOD
中黄→犬70
犬70
超犬220
女100
34テイクオフ6256枚

本日+103.1k
今月+94.6k
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

