にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
今更だが、初フリーズ引いたぜ
バイオ583〜 ちょい早いが、遺跡だった
746 HR 5k 即死
15 テイクオフ

バイオ275〜
664 HR 9k
522 HR 11k UB+140 EP×4 SB+90
51 HR 即死
160テイクオフ 1556枚

絶対衝撃84〜122 2k

番長348〜479 3k
193〜242 2k
359〜412 フリーズ青7TBB 2k RB
IR RB+210 RB+10 RB+10
(174)→232で辞める予定がチャンス目×3
317テイクオフ962枚

換金50.3k

本日+16.3k
今月+52.2k


いきなりリールが逆回転しだしてビビったぜ
でもTBB後のボーナスが全部バーだよ
なんかしらんが+200も乗ったけど
1000枚も出ねかったぜ
タコなんじゃねえか

バイオの二台目は6000枚出してたババアが
始祖辞めしたんで着席
PZスカっても遺跡→始祖のループばっかりで
高設定だったんだろうな
SB(背景白?)も+90だしよ
他のタコブロガーみてえに
ドカンと乗らねえかな
ドカンとよ
ま、プラスだから良しとするか

あと、タコなんとかっていうねーちゃんで
誰だっけかな
すげえ上位ランキングで
性奴隷がなんとかってタイトルの
あ、思い出した
タコクレープだよ
タコクレープ

タコクレープがリンクしてくれたんだよ
こっちは頼んでねえのにだぜ
なんか嬉しいなあ
俺のタコ集めに協力してくれるとはよ
タコ決定だがな

おい、タコ共!
テメーらもタコクレープを見習ってよ
ブログやってるタコは
俺のをリンクに入れとけよ
あと、トップページで紹介しとけ
タコ集めに協力しろよな
テメーらも仲間が来たら嬉しいだろが
わかったか!










にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/72-baeaeccb
