にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
うおっほん!

おはようタコ共諸君!

朕がNO.1スロットブロガーのtuuitiである

見よ、朕の威光を!

No.1に輝く朕(日本ブログ村スロット日記ランキング)

誠に素晴らしき天下泰平振りである




さて、早速だが皆に詫びねばならぬ事がある

昨日朕は麻雀なるものに興じてしまい査察を怠ってしまった

やはり麻雀とは亡国の遊びである

皇帝に即位している以上、差し控えねばならないと心に誓った次第である



しかしながら稼働は忘れなかった

この点は評価して貰いたい点である




あべし前日不明当日590〜


結果は1266Gで当たり、赤7であった

そしてタコ玉を4個貯めたのだが即死であった

是非も無しである

が、そこはさすが朕

終わった2G目で強チェを引くと、そこから伝承ロングなる物に入ったのだ

そこから一気に784Gで赤7で当たったのだ

誠に素晴らしいのだがまたもや単発であった




こやつ、朕を愚弄しておるのか

おのれ見ておれ!

さらに朕は伝承ロングで畳み掛けることにした

そして途中で途切れてしまったが何とか893Gで赤7を引くことに成功したのだ

この辺がNo.1スロットブロガーとヘボブロガーとの差であろう

朕は天に感謝し運命に身を委ねた




しかしながらまたもや単発で終わったのだ

朕ともあろう者が3連続単発である

ぐぬぬ!

ふざけよって

貴様!

朕を誰だと心得る

朕はスロットブログ界に君臨するNO.1スロットブロガーtuuitiであるぞ!

許せぬ、許せぬ…

朕は身を震わしテイクオフしたのであった




というわけで朕でもどうしようもない事がある

この事を皆に知らしめたかった

いいな、皇帝は

どうせ打てばヒキで勝つんだろ

俺たちヘボブロガーや読者は毎回単発なんだからよ

こんな風に不貞腐れているのかもしれない

しかしながらそうではないのだと朕は身を持って知らしめたのだ

朕の3連続即死は無駄ではなかったのだ




朕は常にスロットブログ界の事を思っている

朕の心に打たれた者はこれに参加せよ

トラコミュおすた





本日は以上である

最後にポチとコメをしてゆけ

特に朕はコメを望んでおる

朕の真心が皆に伝わっているか知りたい

朕は民の心が知りたいのだ



以下稼働メモ

あべし?+590〜
1266赤7 7k
4→即死
2強チェ→784 赤7 6k
3→即死
ac10→893 赤7 9k
5→即死
8テイクオフ219枚

本日-17.4k
今月+80.6k
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

