にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
うおっほん!

…コホッ、ゴホゴホ…

むっ?

うおっほん!



おはようタコ共諸君!

朕がNO.1スロットブロガーのtuuitiである

見るがよい、朕の威光を!

No.1に輝く朕(日本ブログ村スロット日記ランキング)

全く陰りがない

朕の治世は上手くいっておるのだ





さて、朕は日頃の激務がたたっての

風邪を引いてしまったのじゃ

皇帝は体力、精神力ともに浪費するのぉ




というわけでちと頭が回らぬが昨日の視察を発表しよう

ここである

パチンコブログ界のNO.1たま

パチンコブログ界の頂点に君臨する女帝

うわさではかの西太后と肩を並べる程の実力者らしい

最近はスロの世界にも進出を企てているとの情報を得た朕は、早急に視察に向かった

パチンコにスロットが負けるわけにはいかぬからだ

朕は常にスロットブログ界の事を考えておる




さて視察にいったのだが、想像とは全くの別人だった

綺麗で美しく、皆から愛されるお姉さんがそこにはいた

だが朕は騙されぬ

確かめる為に朕は一計を案じた






朕の思惑の通り、こやつは乗ってきおった

これである

たまの返信記事(写メ有り)

まこと見事な記事

このノリ、素早さ、攻撃力

何と言ってもチャンスを確実にものにする決定力

さすがNO.1パチンコブロガーである

やはりちょっとエロいお姉さんほど我々を引きつける者はない

更新もほぼ毎日と非の打ち所がない

スロットブログ界にもっともっと進出して来て貰いたいものである



さて、今日の朕はもう限界である

熱があるようだ

もっと面白い事を書こうと思ったが、何も書けなかった

自分の体調コントロールさえ出来ぬとは不覚である




体調が悪いと朕であろうが弱気になる

弱気になると寂しくなる

皇帝とは孤独なのだ

大変寂しい思いもしておる

トラコミュおすた

これに誰も入ってくれぬ

なぜかのぉ

ゴホゴホ

ゴホゴホ

失礼して横になる

老い先短い朕の為に、ポチとコメをよろしく頼むぞ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

