にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
2015.01.13 朕の憂鬱
ふう…
はあ…

軍師「閣下、どうなされました?」

うむ、実はこれじゃよ

トラコミュおすた

軍師「これがどうかなさいましたか?」

いやの、全く誰も参加せんのじゃよ

朕は寂しゅうての

昨日の民の声もこたえたのじゃ

朕は祭り上げられてるだけだっての






軍師「そのようなつまらぬ事をお考えですかw」

むっ?なんじゃと?

軍師「いいですか閣下、本当は人気がないとか、1人浮いているなどといったことはどうでも良いのです」

そうかえ?

軍師「そうです、大切なのは閣下がスロットブログ界を思う気持ち、これはお有りなのでしょう?」

もちろんじゃ、朕は常にスロットブログ界の事を考えておる

軍師「それならば何も問題ありません、堂々と胸を張って治世を行い下さいませ」

ふむ、わかった

軍師「そもそも閣下のトラコミュに参加者がいる訳ございませんよw」

うん?それはなぜじゃ?

軍師「閣下は常に下位ブロガーの事をヘボブロガーと仰ってるではありませんかwそんな人の所に参加するブロガーがいるでしょうかwww」

そうじゃったのwぐわはははwww

しかしながらこれに参加して宣伝も出来んようではダメだ

やはりヘボブロガーは何時まで経ってもヘボブロガーという事だな

ぬわはははは



ジャーンジャーン(ドラの音が響きわたる)




軍師「さあ、国民の前で演説する時間ですぞ、いってらっしゃいませ」

うむ、よし出せ

ガラガラガラガラ(豪華絢爛な移動式玉座が押し出される音)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

うおっほん!

おはようタコ共諸君!

朕がNO.1スロットブロガーのtuuitiである

見よ!

我が威光を!

No.1に輝く朕(日本ブログ村スロット日記ランキング)

本日も変わらず圧倒的1位である




さて朕はまだ風邪が治らぬ

よって視察を控えておる

とぼけた頭で行っても威光が落ちるだけだからの



しかしながら稼働はしたのだ

ここがNO.1スロブロガーとヘボブロガーの違いであろう

やはり稼働あってこそのスロットブロガーであると朕は思っておる



やじきた654〜
1049 ラッシュ50 13k 2連わっしょい×1 +100
7テイクオフ

銭形543〜
967サーチライト→赤7w200 14k
3Gの→赤7150
28テイクオフ490枚

本日-6.4k
今月+74.2k


どうじゃな?

引き負けた感はあるが致し方あるまい


ではまた明日じゃ

ポチとコメをしていくのじゃぞ

朕は民の声が聞きたいからの
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

