にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
うおっほん!

おはようタコ共諸君!

朕がNO.1スロットブロガーのtuuitiである

見よ、朕の威光を!

No.1に輝く朕(日本ブログ村スロット日記ランキング)

我が治世は下々の者にまで支持されている証拠である




さて、まずは嬉しい知らせがある

ついにここに2人の参加者があった

トラコミュおすた

誠に素晴らしいブロガーである

朕は嬉しい

ここで発表もしちゃうのである

天井から万枚

シャグ中

これにより多くの読者が訪れるであろう

誠に先見の明のあるブロガーである

恐らくヘボブロガーではないであろう





ヘボブロガーで思い出したが、朕は昨日積極的にヘボブロガーの視察を行った

それは何故か?

最近朕のトラコミュに1人の参加者もないのを嘲笑うヘボブロガーが多数出現している

しかしながら何故朕がわざわざ恥を晒してまでトラコミュを毎回貼り付けているか

その真意を理解しているヘボブロガーは皆無なのである




何を隠そう

トラコミュをクリックしたらポチが入るのである

これはブログ村の規定に書いてあり、実践しているブロガーも多々いる

特にここ

日本ブログ村、北欧インテリアランキング

ここのブロガーはトラコミュを記事内にいくつも貼り付け、とてつもないポチを手に入れておる

しかしながらスロットブログ界では、その様な者はおらぬ





この事を秘密にしておけば、朕の政権は長期に渡って安泰だったであろう

しかしながら朕は自分の保身には興味がない

朕にとって、スロットブログ界の発展向上が第一である

皆もトラコミュを貼り付け、全体のポチレベルを上げようではないか

スロットブログ界がペットやインテリアに負けてはならないのである




さて、悲しいかな

朕の志を理解せず嘲笑ったヘボブロガーを羅列しておく

晒し者となった事を逆恨みするのではなく、素直に猛省し、日頃から真意を捉える目を養い、1日も早くヘボブロガーからの脱却を目指し、スロットブログ界の発展に尽力されよ

ヘボブロガー見事な返しをしたかに見えた者

ヘボブロガー結局わかってない者

以下の2人は↑の記事のコメ欄にて発見

ヘボブロガー慈愛の瞳で朕を見つめた者

ヘボブロガー見事な返信記事を書いた者

おまけ

ヘボブロガー5箇条すべてに当てはまる者(次に改善記事有り)



本日はこれまでである

タコ共諸君、ヘボブロガー諸君はポチとコメをしてから帰られい

朕は民の声が聞きたい
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

