にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
うおっほん!

おはようタコ共諸君!

朕がNO.1スロットブロガーのtuuitiである

見よ、朕の威光を!

No.1に輝く朕(日本ブログ村スロット日記ランキング)

盤石に見えるであろう

しかしながらそうではない

実は昨日バカ一代に2000ポイントも負けているのである




きゃつはまたもやここのNO.1に返り咲く気である

それはなぜか?

ここで帝位に返り咲き、居座り、タコ共を集め、百鬼夜行なるイベントを画策し続ける為である




しかしながらぱっと聞くと、1GAMEの大義名分は素晴らしいものである

報酬は0でいいが、人を集めるから設定を入れろ

店、1GAME、客、すべての利害が一致している

何も問題は無さそうに見える

が、果たしてそうか?




物事には必ず裏と表がある

いわゆる表裏一体という言葉である

いい面ばかりのことなどこの世には存在しない

必ず良い面と悪い面が釣り合うように出来ているのである



では良い面の説明は1GAMEに任せるとして

朕は少しだけ悪い面を考えてみようと思う



まずは店サイド

表:設定ガンガン入れますよ

裏:まあせっかくのイベントだけど、普段の粗利は確保しときたいな、上手くとりゃ1.5〜2倍くれえなら分かんねえかな



1GAMEサイド

表:店からギャラは貰いません

裏:人集めてサイト立ち上げりゃ、広告収入出るな



客サイド

表:高設定台打てるぞ

裏:結局負けるのは俺たちじゃねえか



かなり低いレベルで悪い面を書いてみた

もっと各々が金を儲けようとすれば様々な事ができ、それはすべて客の負担になる

良い話は1GAMEの言う通りであり、悪い話だと結局1GAMEってのは人の褌で相撲を取っているのである

タコ共を少しでも多く集め、パチ屋に送り込む人買いみたいな集団である

しかも人買いを悪意なくボランティアでやるという

タコ共の射幸心を煽ってである






朕は帝位に就いて以来、スロットブログ界の為に尽力した

自ら仲良しこよしはヘボブロガーだと定めたため、名物だった長年の仲間の連投コメを禁止した

さらにあえて同志のスロットブロガーをヘボブロガーと呼ぶ事でブロガーの意識の向上を促した

まこと皆からは嫌われ辛かったが、これもスロットブログ界の為と思い孤軍奮闘した

スロットブログ界の事を思わない日は1日とて無かった



しかしである

朕がそこまで情熱を注いだスロットブログ界が、またもや危機に晒されようとしている

1GAMEの連中がスロットブログ界の読者、ブロガーを食い物にしようとしているのだ

奴らは見事なまでの巧みな話術で我々の射幸心を煽ってくる

私たちは金儲けをしようとしてませんよ、安心して私たちの鉄砲玉になって下さい

高確率で高設定の台打たせてあげますよ、と煽ってくる





確かに普段よりは高確率で高設定を打てるのかも知れない

しかしながら間違いなく設定1や2の台もゴロゴロしているはずだ

そこに打ち込まれる可能性の方が高いだろう

そして祭りだからといつもより多めにつっぱり、有り金全部スってしまう




その彼に1GAMEはこう声を掛けるのだろう

残念でしたね、高設定でも出ない時もありますからね、店の雰囲気は楽しかったでしょ?コスプレも似合ってますよ、また次回もお願いします、みんなで楽しみましょう

こう言われては、あー、今日はついてなかっただけだな、また今度に期待しよう、参加できてよかったとなってしまう

本人は楽しんでいるつもりなのだが、結局のところ利用されてしまっているのだ

低設定の台の稼働を押し付けられてしまうのだ

次の百鬼夜行でも

その次の百鬼夜行でも




ここの所を説明せずして、ただ射幸心を煽り、ここの民を連れて行こうとする

朕は決してそれを許す事は出来ない

彼らの欲望を満たすために、ここの民を利用させる訳には行かない

朕が仲間をはねつけ、同志をヘボと呼んだ事が無意味となる







朕は断固として戦う決意である

ここで退いては何のためにタコ共諸君の応援に応え

皇帝に即位したのかも分からなくなる




先ずはこれから1GAMEの総大将、てつの所に出向いてくる

まだ朕は皇帝である

視察という名目で、諸君の楽しみにしていた堂々たる説教をかましてくる




しかしながら既に奴は戦争の準備をしていよう

朕がここに帰ってくる時は、もはや冷たい骸になっているかもしれない





だがそうなっても心配無用である

その時は朕の骸を火葬し、その灰を集めてタコ一代の前に置け

朕は灰となっても、このスロットブログ界を守る





では行ってくる

タコ共諸君はポチという援護をしてくれい

頼んだぞ!




しもに〜しもに〜



朕のトラコミュ

トラコミュおすた

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

