にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
うおっほん!

おはようタコ共諸君!

まずはこれを見てくれい!

No.1から転落しそうな朕(日本ブログ村スロット日記ランキング)

なんたることだ…

もはや進退極まれり!

こうなれば1GAMEの本質を暴くしかないではないか




それには時間がない

いろいろ調べるには最低1週間はかかるであろう

しかしながらさすがは朕である

もうすでに暴いておるのだ

ぐわはははは!




その前に、普段のパチ屋の設定を考えてみよう

高設定:低設定=1:9ぐらいか?

0:10かもしれない

では百鬼夜行当日の設定は?

高設定が多いから9:1?

8:2?

朕はあっても3:7までな気がする

7:3ではないぞ

3:7である





しかし実際は10:0かもしれない

スロ大好きなオーナーが大サービスをしてるかもしれない

いいよ、全6で

わし、祭り大好きだからの

1000万くらい無くなってもいいわい

こんな奇特なオーナーかもしれない





いや、それはないな

最近のこの業界を考えると、そんなオーナーの店ならとっくに潰れているだろう

やはりあっても3:7まで

つまり1GAMEってのは3を集めているようで、その実、7を集めるのを生業としているのだ

もっと正確に言えば、人を集めて7割の低設定を打たせるから3割は高設定置きましょうよ

こういった運動をしているのである





そして負けた7(彼らにとっては神セブン)には、コスプレとかして楽しかったでしょ

どうせ負けるのなら百鬼夜行で楽しんで負けましょうよ

どうせ負けるのなら普段は1割しかない高設定が、3割ある百鬼夜行で負けた方が遥かにマシでしょ?

次はきっと勝てますよ

こういった負ける前提フォローも忘れない

それは当然である

高設定当選率は30%

ほぼ負ける前提なのだからである





タコ共諸君、どうであろうか?

朕はこれが本質であると思う

やはり朕はタコ共諸君を黙って連れて行かせる訳にはいかない

皇帝として阻止するのは当然の事である




いったんCM
トラコミュおすた




しかしながらバカ一代の勢いは凄まじく

朕は2日連続でポチ負けしている状況である

これでよいのかタコ共諸君!

奴に帝位を渡してはならん

自分の欲望を叶える為に、奴は根こそぎここの民を低設定に座らせる気なのだ

そんな事が許されるのか?



朕を支持せよ

朕にポチせよ

朕は命を賭してそれを阻止する

朕にはそれが出来る

朕にしか出来ない

朕はスロットブログ界を守るのだ!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

