にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
昨日は久々に会社に云って
檄を飛ばしてきたんだよ
で、そのあと飯食って飲んだんだが
ハゲ部長が「会長は最近何されてるですか?」
て聞いてくるからよ
スロットだよって答えたんだよ
そしたら「ベガスとかに良く行かれるんですか?」
とか言ってきやがって
さらに両脇にいたおっぱいねえちゃんが
「私も行きたい、連れてって」
とか抜かしやがるんだよ

あのなあ、俺は外人が大嫌いでよ
特にアメリカヤローが大嫌いなんだよ
なんでそんなとこにわざわざ
行かなきゃいけねえんだよ

だいたい、何だ、この店は
やたら若いおっぱいねえちゃんしか居ねえじゃねえか
接待でよく来るのかも知れねえけどよ
俺を連れてきてどうするんだよ
タコなんじゃねえか

で、パチ屋のスロットだよっつったらよ
キョトンとして
ハゲ部長「会長でもパチンコするですね〜」
おっぱい「何打つんですか?ジャグラー?」
俺「そうそう、ピカッとするのがいいんだよな
こいつの頭みてえによ、だっはっは」
一同「ハハハっ」

は〜
なんかハイエナしたりゾーン狙い
とか言う雰囲気じゃねえしよ
飯食ってスロ打つ予定だったのによ
やっぱスロがいいな
あの徘徊しててお宝台見つけた時の
ワクワク感っていうのかな
あれいいよな
酒よりスロだよ、スロ

あと、またブログ村に戻るからよ
人気ブログランキングはタコが少ねえからな
つうわけで稼働なしだが
下のクリックしとけよな
わかったか!
→にほんブログ村へ一票←



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

TrackBackURL
→http://surottotuuiti.blog.fc2.com/tb.php/73-aee0bee6
