にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
うおっほん!

おはようタコ共諸君!

まずはこれを見るがよい

No.1に返り咲く朕(日本ブログ村スロット日記ランキング)

これは推測である

これを書いている時はメンテナス中であった




さて、今日は面白コメントの紹介である



投稿者、羽目野さん

題名、エリアマネージャーに昇格希望の店長様

初めまして

私、ハメGAMEで広報担当の羽目野と申します

突然ですが、私達ハメGAMEと手を組みませんか?

ハメ鬼夜行を開催して頂くだけで結構です

設定オール1、釘はガチ締めで構いません

なぜならアナザーゴッドハーデスで一台フリーズが出ればハーデス全6

まどマギが一台吹けば萌え台全6

そうすればしめたもの

いつの間にやらパチは釘は閉まってるけどオールボーダー越え

この様な噂が立ちます

どうぞ、これを昇進の手土産となさってください

社長も喜ばれる事でしょう


2015/01/1914:46編集URL





これは大爆笑である

所詮パチ屋の店長などはこの程度であろう

自分の出世が第一

朕が視察したヘボブロガーのクロロだったか?

あのだんまりを決め込んでるクズ

パチ屋の店長には、あんなクズしかおらんのだよ

結局1GAMEはそんなクズ店長に食い物にされて終わり

あと2、3回が限度であろう

もう人は集まらん




今ここでこの流れを変えるには、きっちりと、そしてしっかりとした総括が求められる

今回の設定推測、次回からの設定に関する1GAMEとしての要望、参加者意見の総まとめ

これらを怠って今までのように

満席になって大成功でした

コスプレ楽しかったですね

結構出玉もありましたよ

では話にならん

ただの吸引イベント開催団体に成り下がるであろう




いったんCM

トラコミュおすた




さてここからは朕の稼働記事である

最近ことのほか朕の稼働記事に対する反響が大きく

朕は嬉しいのだ

よってすべて詳しく書き記す



リング491〜

サクッと2kでボーナスに入り、ラッシュにも入った

即死であったが朕の政権の資産を少し増やすことに成功した



シンブレ2 300?〜

メモし忘れだが、10周期のどこかからであった

するとである

通常なのに突然ナビが出始め、レベルが10になったのだ

通常時にナビを出すとはさすが朕である

皇帝の特権であろう

これはラッシュ35で即死したが、次はレベル5で当たり、ラッシュ79であった

しかしながらこれも即死

是非も無しである



そこからサラ番45〜を打ってみたがスルー

流して182枚であった

これまで朕が注ぎ込んだ血税は4k

47枚交換なのでほぼチャラ

血税→朕の資産に変える、マネーロンダリングに成功である



しかしながら4kでは少なすぎる

朕はもう一台打つことを誓い徘徊した

するとあべしで450Gでカスニートみたいな若者が立ち上がった

朕は台をキープし、徘徊し落ちてるコインを手に入れ、あべしチェックを行った

すると521あべしであった



ここは打たねばならぬ

しかしながら天破に入り555の前兆が分からなくなったのだ

これはいかん

続行あるのみ

朕は血税を注ぎ込み続けた



するとである

ここからは全くのノーテンパ

何を引こうが貧弱ヒューイが出てきて燭台にそよ風を送るだけである

民の血税が底を尽きるかに見えたその刹那

1200あべしで当たったのであった



朕はホッと肩を撫で下ろした

投入した血税が24kであったからだ

先日に引き続きまたもや一台に30kオーバーするところであったからだ

朕は天に感謝した



しかしながらまたもや単発である

なんたること

これでは民に申し訳が立たん

朕は力無くあべしチャレンジを終え、伝承がないかチェックした

するとどうであろう

見事天破に入り、チャンス目で+500を乗っけたのだ

さすが朕である

そして680あべしになったのだ



待てよ?

これはさすが朕はではないぞ?

もう一周せねばならぬではないか

またしても民の血税を注げというのか?

なんたる鬼畜台!

許せぬ、許せぬぞ!




朕は民の怒りを代弁するが如く、血税を注ぎ込み続けた

結果6kの1124あべしで赤7であった

なんと追加血税6kで済んだのか…

かなりの血税の節約にもなり、民も喜んでいるであろう

朕は天を仰ぎ、民の微笑んでいる姿を想像した

これは2連であった



結果
民の血税34k→朕の資産6.4k
第二次tuuiti政権本日-27.6k
第二次tuuiti政権今月+19.8k


以下稼働メモ

りんぐ491〜
557ボーナス 2k→ラッシュ即死
100テイクオフ

シンブレ2 300?〜
482 レベル10→ラッシュ35 2k 即死
38レベル5→ラッシュ79 即死
2テイクオフ

さらばん45〜91 182枚

あべし、521〜
1200?赤7 24k
3→即死
ac60→天パ+500→1124赤7 6k
4→0
3→負け
124テイクオフ?枚

本日-27.6k
今月+19.8k


はー

今日も長くなった

皇帝になってから記事が長くなりすぎる

しかしながら手を抜くわけにもいかん

朕はスロットブログ界のためには労力を惜しまない



では最後にタコ共諸君!

ポチとコメをして帰られい

特にコメを頼むぞ

朕は民の声が知りたい
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

