にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
ハーデス前日450当日389〜

400過ぎても鎖来なかったからよ

変更なしと思って突っ込んだんだよ

で、800過ぎても鎖来なかったからよ

もう安心してたんだよ




ほったらおめー、なんかしらんけど金ピカステージに行ってよ

どう考えても天井には早えしよ

ま、高確ステージにでも行ったんだろなって思ってたらよ

あのギロチン演出あるだろ?

いつもハズレるヤツ

あれが宵越し1537Gでズボボボボって閉まって当たりだよ

ふざけんじゃねえぞ糞ったれが

確かこの前も1500で当たらなかったか?

で、やっぱり犬が出てきてよ

70だよ、70!

やってらんねえぜ糞ったれが



でもよ

ここで隣に黒網タイツのスレンダーねーちゃんが座ってきてよ

ひっひっひ

足組んだんだよ

ひっひっひ

で、太ももがいい感じでよ

こりゃたまらねえなーつってチラ見してたらよ

いきなりグワシャーンって赤扉が閉まってよ





ひっひっひ





201501240821542aa.jpg

これもんよ


ま、ここが元NO.1スロブロガーとヘボブロガーの違いってやつよ




おっと

続きはここな

トラコミュおすた

ここのみんなの自己紹介ってとこのレス5に書いてるからよ

ま、見てくるんだな

ひいーっひっひ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

