にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
ああ?

何がだって?

モンハンだよ、モンハン

モンハンの馬鹿野郎に決まってるだろが





あ、その前によ

俺のコメント欄に長年寄生してたタコが居たんだけどよ

えっと…

なんつったかな?

タコ何とかって奴でよ

そいつがやっと独り立ちしたんだよ

まー、何やらせてもダメな癖に偉そうにしてやがったのによ



ま、ちょっと見て来いよ

おらよ

タコ何とかのブログ




どうだった?

何やらせても5段階評価で1か2しか出来ねえアイツにしちゃ

なかなかの出来だったな

ま、どうせ続かねえだろうけどよ




さて、本題に戻るか

モンハン531〜

これがよぉ



おっと

続きはここな

トラコミュおすた

ここのみんなの自己紹介ってとこのレス8に書いてるからよ

ま、見てくるんだな

ひいーっひっひ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

