にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
〜種松山の山賊小屋にて〜



この大馬鹿野郎が!

バキッ!(tuuitiが部下を殴り飛ばす音)

女をさらって来いっつったのによ

てめーのさらって来た女はババアに貧乳にガキしかいねえじゃねえか

タコ1「ひいいー、すんませんカシラ…」

巨乳を連れて来るんだよ、巨乳をよぉ

わかったらもっかい行ってこいや!

あと酒も忘れるな!

タコ1「わ、わかりました」

ドタドタドタ




ったく使えねえぜ

皇帝から転落してはや1週間

あの頃はよかったのぉ

皆がワシの治世を喜んでくれておった

ヘボブロガーはワシの視察を恐れおののいておった

なのに今や賊にまで身を落とす始末

やってられんわい

グビグビ(どぶろくの酒を飲む音)





タコ2「か、か、カシラー!てーへんでありやす!!!」

なんだうるせーな

タコ2「頭の行った虚誘掩殺の計(タコ共をトラコミュに誘い込んで強制的にポチさせる計略)が大成功し、皇帝返り咲き確定演出が出ました」

な、なんと

それはまことか…

グワバーッ(立ち上がる音)

こうしてはおれん

者共、上京の支度を2分以内にしろ

即座に都に向かうぞ




〜数時間後〜



〜都にて〜



集まったタコ共「tuuiti様!おかえりなさい〜!」「やっぱtuuiti閣下が最高〜!」「てつじゃ物足りないわ〜!」
「このインチキヤロー」「ペテン皇帝〜くたばれ〜!」



ジャーンジャーン(ドラの音が響き渡る音)



近衛兵1「うおーらー、タアァーーコ共!間も無くtuuiti大将軍皇帝閣下様がご出座される。全員平伏しろー!」

パタパタパタペコ

シーン(場は厳粛な空気に包まれる)





〜3時間後〜





ジャーンジャーンジャーン


ガラガラガラガラ(豪華絢爛な移動式玉座に鎮座したtuuitiが屈強な近衛兵20人に押され登場)



うおっほん!

久し振りだなタコ共諸君!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

朕がNO.1スロットブロガーのtuuitiである

見よ、朕の威光を!

NO.1に返り咲く朕(日本ブログ村スロット日記ランキング)




先日の戦で逆賊てつには不覚を取った

だが奴の統治能力の欠如により、再び朕が返り咲く事となった

これもひとえに朕の文才とタコ共諸君のポチ貢献のおかげである

朕は皇帝を返上してからも、スロットブログ界の事を考えない日は1日もなかった



いったんCM
トラコミュおすた


さて、改めて朕の政策を説明する必要はなかろう

今後もスロットブログ界発展の為、身を粉にして尽力いたす

特に視察に力を入れる故、ヘボブロガー諸君は覚悟なされい



よし

まことに長くなったな

今日の所はこれまで

タコ共諸君は、ポチとコメをしてゆかれよ

特にコメじゃ

朕は民の声が知りたい
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

