にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
〜都の城下町にて〜


町人「号外!号外!tuuiti閣下の暴露記事だよ、なんと閣下とテツがズブズブの関係らしいよ」

集まったタコ共「ワイワイガヤガヤ」「まさかそんな〜」「tuuiti様〜どういうことですか〜?」「ふざけんじゃねえぞタコヤロー」「もう二度とポチしねえぞコラー」「俺も掘って〜」


近衛兵「何事だてめーら?こ、これは…国家を揺るがす一大事だ」





パカラッパカラッパカラッパカラッ(馬で城に急ぐ音)





殿〜、た、大変でございますぞー

殿〜!

うん?殿は?

侍女「さあ?いつもの金蔵では?」

ま〜〜た血税を数えておいでか

殿〜!

ガラッ(金蔵を開ける音)

おらぬではないか

殿〜!

ガラッ(トイレを開ける音)

殿〜!

ガラッ(書庫を開ける音)

殿〜!

ガラッ(巨乳側室の部屋を開ける音)

着替え中の巨乳側室「きゃー、エッチ〜、ビッターン」




いてて…

しかし殿は一体全体何処におられるのだ

あっ、あれは?
















おっと続きはここ、ここ

トラコミュおすた

ここの「みんなの自己紹介」ってとこのレス13に書いておる

ま、見てくるがよい
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

