にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利

〜ハメトラを終えて〜


ふー、疲れたわい

やはり金玉が2個では足らんのぉ

4個、いや6個ほど欲しいところじゃ




バタバタバタバタバタバタ

ガラッ

近衛兵「と、ととと殿〜、やっと戻られましたか」

なんじゃ騒々しい

何?暴露記事じゃと?

どれどれ…







ぷくわーっはっはっは

なんじゃこりゃ?

面白すぎるわい




いかにもタコにも

確かに朕が送ったメールじゃわい

だがこれは朕が皇帝に返り咲く為の策じゃ

致し方なかろう






しかし返しの記事のぉ

ハードルがてつにしては高いのぉ

さては朕の記事を読んでギャグの勉強しおったな

まさに、男子三日会わざれば刮目して見よ、じゃのぉ





しかしの

朕はちょっと今忙しくて書けれぬのだ

これを見てくれい

2015012908054820d.jpg




実は昨日は1日で10510ポイントも稼いで気分がよくての

夜遅くまで巨乳ねーちゃん集めてパーチーしてたのじゃよ

うーむ

てつも構ってやりたいがのぉ

今の朕はブログ村の総合1位を取る事で頭がいっぱいなのじゃ

困ったのぉ




そうじゃ

妙案を思いついたぞ

おい、てつ!

実はの…



おっと

続きはここな

トラコミュおすた

ここの「みんなの自己紹介」ってとこのレス14に書いてるからよ

ま、見てくるんだな

ひいーっひっひ
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

