にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
うっほん!

おはようタコ共諸君!

朕がNO.1スロットブロガーのtuuitiである

みよ、我が威光を!

NO.1に輝く朕(日本ブログ村スロット日記ランキング)

ぶっちぎりの1位である

総合では7位

朕の治世は万全である




さて、昨日は朕は忙しゅうての

ヘボブロガーの視察を行う事が出来なかったのじゃ

皇帝ともなると小回りがきかなくて困るわい

ぐわははは!




しかしながら稼働はきっちりと行った

それはそうであろう

それでなくては皇帝を名乗るわけにはいかんからの

では早速その結果じゃ




あべし前日不明当日674〜

前日タコハマりに期待しておったのじゃがな

777で宿命が発生しおった

リセットであろうか

しかも9k入れてレア役が弱チェ1個…

此奴、朕を愚弄しておるのか

たわけおって




で、1105で当たって赤7

いきなり激闘スタートじゃ

うむうむ

これで14k投資した民の血税も帰ってこよう

朕は民の喜ぶ顔を想像した

しかしじゃ

なんと1つもタコ玉が貯まらなかったのだ

2個のまま神拳勝舞突入である




なんたる事だ

ここで即死しては民に申し訳がたたん

すでに先ほどの想像した民の喜ぶ顔が哀しみの顔に変わっておる

いかん

朕はその哀しみの顔を打ち消すかのように気合いを込めてレバオンした

するとである

メクラが出てきて紫の小役が揃って

なんと一撃で倒したのである

流石朕である

ま、次でくたばったのだが致し方なし




サラ番前日83当日471〜

打って行くと完全にリセットの挙動である

先ほどといい、なんだこの店は

朕の権限において営業停止にしてやろうか

しかしながら様々な営業方針があろう

朕は独裁者でない

この店長の行為を受け入れる事とした




そして940で赤7である

ここでもあべしの出玉と血税11kを注ぎ込んだ

これはいかぬイカの金玉

もう血税の投入はトータル25kである

是が非でもラッシュに入れないと民に申し訳が立たん

しかしながら何も引けず

??チャンス(緑)であった



なんたることだ

ここで朕はチャンス1個ではあるが天国を追うことにした

朕はスロットブログ界を背負っておる

そうやすやすと撤退する訳にはいかんのだ

しかも朕の手で政権の財政に穴を開ける訳にはいかん

その朕の祈りが天に通じたのであろうか

96で赤7だったのである





朕はホッと胸を撫で下ろした

これで天国連に期待出来る

いや、そうではない

ここでラッシュに入れ尚且つ天国連するのだ

朕は不退転の覚悟で赤7のボーナスに臨んだ





しかしである

またもやラッシュを引けなかったのだ

不覚である

だがまだ天国連がある

朕は一縷の望みにかけた




すると、またもや祈りが通じた

72で赤7である

もはや朕は必死であった

ここは何としてもラッシュに入れなければならん

もう朕には皇帝としての威厳もへったくれも糞もなかった

なりふり叶わぬ朕の姿は、ちまたに溢れかえっているヘボブロガーと同様だったであろう

が、駄目だった

そして幸運の女神も不甲斐ない朕に愛想が尽きたのだろう

天国連も終わってしまったのだ




ああ

なんてことだ

朕自身が政権の財政に穴を開けてしまったのだ

また税率を上げねばならんのか

朕は天を仰いだ

涙が止まらなかった



以下稼働メモ




あべし?+674〜
1105 赤7 14k
激闘2→1
5→負け
ac44→ガルダ→101宿命スカテイクオフ

さらばん83+471〜
940赤7
96赤7
72赤7
90テイクオフ 11k

本日-25k
今月-20.9k


どうであったかな?

いやなに

ちと真面目にポチを募ろうと思ってな

朕を支持するものはポチされい

もちろんコメもじゃ

朕は民の声が聞きたい
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret

